카테고리 없음

[etakr.com] 韓国、先進化された現代都市と美しい自然が共存する国。

KoreaETA 2023. 4. 10. 17:25

韓国、先進化された現代都市と美しい自然が共存する国。

韓国旅行情報

K-ETAシステムは、旅行者が入国前に事前に承認を受けることができるようにすることが目的です。 これにより、国内空港での在留ビザの発行手続きを減らし、入国手続きを簡単にすることができます。 また、K-ETAを通じて旅行者の情報を事前に確認することで、入国前にいわゆる「不良外国人」を事前に遮断することができます。高い承認確率 - K-ETAは、ビザ発行の対象には通常拒否されません。 外国人旅行者が韓国入国に必要な最低限の資格要件を満たしている場合は承認されます。 したがって、ビザ発行申請書の作成過程で発生する検証エラーや不完全な書類提出などによる拒絶事由が発生せず、旅行計画への負担が軽減されます。

二重国籍パスポート

韓国には様々な魅力的な旅行先がたくさんあります! ここにいくつかお勧めします。京畿道南楊州 - 首都圏の近くに位置する南楊州は、山と自然が交わる都市です。 加平レールバイク、朝高陽樹木園、龍門山など様々な観光スポットがあり、自然を感じるのに最適な場所です。ソウル - 韓国の首都であるソウルは、宮殿、博物館、ショッピングモール、グルメなど様々な楽しみがある都市です。 ぜひ韓国の歴史と文化を体験できる景福宮、徳寿宮、昌徳宮などを訪れてみてください。忠清北道清州 - 清州は韓国の中心地に位置する都市で、韓国の伝統文化と現代文化が共存する都市です。 清州省、先史文化財団などの名所があり、韓国の歴史と文化を体験できる代表的な場所です。

k-eta 韓国

韓国は非常に多様で美味しい食べ物が多い国です。 今回は外国人が韓国に訪れる際にぜひ味わいたい代表的な料理をご紹介します。コチュジャンサムギョプサルグルメ - コチュジャン調味料に混ぜて食べるサムギョプサルは韓国料理の中でも非常に有名です。 これに関連して代表的なグルメの一つはソウル市江南区に位置する「天安咸興ソルロンタン」です。 ここではコチュジャン調味料に混ぜて食べるサムギョプサルの他に、咸興冷麺と一緒に楽しめる様々なメニューがあり、多くの人が訪れる場所です。サムギョプサル - サムギョプサルは豚肉の梨を使って作られた料理で、韓国で最も人気のある料理の一つです。 スライスした豚肉をグリルに焼き、サムジャンやレタス、サム野菜などと一緒に食べます。 柔らかくてサクッとした食感が絶品です。全州ビビンバ - 全州ビビンバは韓国で最も有名なビビンバの一つです。 全州地域に由来するこの料理は、コチュジャン調味料にもち米と様々な野菜、肉、卵などを入れて混ぜて食べます。 全州地域の特産物を使って作ったビビンバは、特有の味と香りがあり、多くの人が楽しむ代表的な韓国料理です。

k-etaホームページ

韓国の文化体験:韓国は文化的に非常に多様な国です。 外国人は伝統的な韓服体験、テコンドー体験、次の文化体験館などで韓国の文化を体験できます。韓屋村 - 伝統的な韓国式家屋が位置する地域で、韓国の伝統文化と建築を体験できます。

k-eta 日本

K-ETAは大韓民国入国審査過程をよりスムーズかつ効率的にするシステムです。 これにより、大韓民国を訪問する外国人はより便利で安全な旅行を楽しむことができます。

k-eta申請韓国

APPLY FOR K-ETA