카테고리 없음

[K-ETA] 韓国、世界的なお祭りとの遊びと文化の旅。

KoreaETA 2023. 3. 28. 15:04

韓国、世界的なお祭りとの遊びと文化の旅。

k-eta 韓国

K-ETAシステムは、オンラインで申請すると最大24時間以内に承認するかどうかを通知し、承認された外国人は韓国に入国できます。 このシステムは韓国政府がコロナ19対応のために導入したもので、入国前に外国人の入国目的、居住地、旅行日程などを事前に把握して管理したいものです。プロセス全体が自動化される - K-ETAは電子的に処理されるため、旅行者は自分の旅行申告書が処理されるプロセスを別々に行う必要はありません。 以前は旅行者が支店を訪ねて申告書を提出するのが一般的でしたが、今ではインターネット発行一度に多数を処理できるようになりました。

韓国電子旅行許可

韓国は本当に多様な魅力を持つ国なので、見どころが本当に多いです。 いくつかお勧めします!江原道平昌 - 平昌は冬季オリンピックが開かれた地域で、スキーやスノーボードなどの有名なウィンタースポーツを楽しむことができる場所です。 また、オリンピック競技場や国立平昌博物館などの観光スポットがあり、観光地として有名です。釜山 - 海と山、都市の魅力を同時に感じることができる都市釜山は、海雲台海水浴場、国際市場、太宗台など様々な観光スポットがあり、ぜひ行ってみてください。全羅南道ワンド - ワンドは美しい島で有名です。 ワンド海南三日節体験館、ワンド風の丘、青少年海洋生態教育場などのスポットがあり、自然を楽しみたい方におすすめです。

新規パスポート

韓国の食文化は多様で美味しい食べ物が多く、外国人に多くの人気を得ています。 今回は韓国の様々な食べ物やグルメを紹介しましょう。広場市場 - 広場市場はソウルの中心部に位置する代表的な伝統市場の一つで、様々な韓国の路上料理を楽しめる場所です。 トッポッキ、天ぷら、スンデ、おでん、ラーメンなど様々な食べ物を手頃な価格で味わうことができ、伝統的な韓国の市場の雰囲気を感じることができます。サムギョプサル - 韓国で有名な肉料理の一つであるサムギョプサルは、豚のローストや背骨の間の肉を使って作られた料理です。 サムギョプサルは柔らかく油性の味が特徴で、一般的に酢に漬けて食べたり、サムジャンと一緒に楽しむのが一般的です。チキン - 韓国のチキンは、様々な種類の味付けと揚げ方で非常に有名です。 様々な味付けと味で人気のあるチキンには、コチュジャン、醤油、味付けチキン、熱いスパイシーなフレーバーチキンなどがあります。

国内旅行情報

また、韓国は様々な食べ物や飲み物を楽しめる国です。 韓国の代表的な食べ物としては、キムチ、焼肉、トッポッキ、冷麺などがあり、他にも様々な地域別の食べ物や飲み物を楽しめます。 特に韓国の伝統茶である一次も非常に有名です。韓国のテーマパーク:韓国にはさまざまなテーマパークがあります。 例えば、エバーランド、ロッテワールドなどでは、乗り物に乗って楽しむことができます。

k-eta対象国

K-ETAの主な利点は、待ち時間とコストを節約できることです。 以前は、韓国を訪問するためにビザの発行中に待ち時間と費用が発生しました。 しかし、K-ETAを通じてビザの発行を受ける必要がないため、旅行日程をより自由に調整でき、旅行費用も削減できます。

ケタ韓国

APPLY FOR K-ETA