카테고리 없음

K-ETA、韓国電子査証発行のための安全で信頼できるパートナーです。

KoreaETA 2023. 4. 17. 23:10

K-ETA、韓国電子査証発行のための安全で信頼できるパートナーです。

済州

K-ETAシステムは、外国人旅行者が大韓民国に入国する前に、インターネットを介して簡単な認証プロセスを経ることを要求します。 これらの認証プロセスは、モバイルアプリケーションまたはK-ETA Webサイトで申請できます。 申請者は、氏名、生年月日、パスポート番号、国籍、滞在期間、旅行目的などの基本情報を入力し、申請書を提出します。また、K-ETAは旅行計画を変更する必要がある場合、申請のキャンセルや修正が容易です。 例えば、ビザの発行後に計画が変更された場合、ビザを取り消して再申請する必要がありましたが、K-ETAは申請後も修正が可能なため、計画変更に対する負担が軽減されます。

k-etaの申請方法

韓国には様々な魅力的な旅行先がたくさんあります! ここにいくつかお勧めします。京畿道水原華城 - 水原華城は、朝鮮時代の王たちが建立した宮殿の一つで、韓国の代表的な文化遺産の一つです。 朝鮮王朝の建築様式を代表する建物と美しい庭園がある水原華城は、韓国の歴史と文化を体験できる代表的な場所です。釜山 - 海と山、都市の魅力を同時に感じることができる都市釜山は、海雲台海水浴場、国際市場、太宗台など様々な観光スポットがあり、ぜひ行ってみてください。全羅南道ワンド - ワンドは韓国の南西海上に位置する島で、青い海といくつかの小さな島が続く美しい自然の景観を持っています。 ワンドの代表的な名所にはワンド大橋とワンド海洋公園があります。

ビザなしで旅行できる国

韓国は様々な味と食べ物を提供する国で、多くの外国人が韓国の食べ物に陥っています。 以下は、外国人が韓国に訪れて、ぜひ食べてみるべき代表的な韓国の食べ物やグルメを紹介します。コチュジャンサムギョプサルグルメ - コチュジャン調味料に混ぜて食べるサムギョプサルは韓国料理の中でも非常に有名です。 これに関連して代表的なグルメの一つはソウル市江南区に位置する「天安咸興ソルロンタン」です。 ここではコチュジャン調味料に混ぜて食べるサムギョプサルの他に、咸興冷麺と一緒に楽しめる様々なメニューがあり、多くの人が訪れる場所です。サムギョプサル - サムギョプサルは、豚肉の両側の間に油の多い部位を選んで焼いて食べる食べ物です。 塩や醤油につけて食べます。 サムギョプサルは外国人の中でも人気が多く、韓国で最も多く食べる食べ物の一つです。全州ビビンバ - 全州ビビンバは全羅道全州地方に由来する食品で、ご飯の上に各種ハーブ、コチュジャン、牛肉などをのせて食べる食べ物です。 コチュジャンにたっぷりの味付けを入れて辛くて塩辛い味わいが絶品です。

k-eta 問い合わせ

韓国で楽しめる文化的な活動や名所をご紹介します。韓国のテーマパーク:韓国にはさまざまなテーマパークがあります。 例えば、エバーランド、ロッテワールドなどでは、乗り物に乗って楽しむことができます。

済州

K-ETAは最近、韓国を訪れる外国人の間で人気のあるシステムの1つです。 KOREA ELECTRONIC TRAVEL AUTHORIZATIONの略で、インターネット上で手軽にビザを申請して発行できるシステムです。

パスポート

APPLY FOR K-ETA