카테고리 없음

[etakr.com] 韓国の様々なショッピング文化を体験してください。

KoreaETA 2023. 4. 16. 22:07

韓国の様々なショッピング文化を体験してください。

韓国観光

K-ETA(Korea Electronic Travel Authorization)は、韓国入国前に外国人がオンラインで申請して承認を受ける必要がある電子旅行許可システムです。 2021年9月1日から施行され、これまでは一部の国のパスポート所持者のみがオンラインでビザを申請できましたが、K-ETAはすべての外国人が入国前にオンラインで申請できるシステムです。また、K-ETAを利用すれば大韓民国をより簡単かつ便利に訪問することができます。 外国人はK-ETAを通じて大韓民国をより簡単かつ便利に訪問することができ、これにより大韓民国観光産業の発展にも大きな助けを与えるでしょう。 大韓民国政府もK-ETAシステムを通じて外国人観光客をより積極的に誘致したいと考えています。

k-etaアプリケーションアプリ

韓国は本当に多様な魅力を持つ国なので、見どころが本当に多いです。 いくつかお勧めします!江原道平昌 - 平昌は冬季オリンピックが開かれた地域で、スキーやスノーボードなどの有名なウィンタースポーツを楽しむことができる場所です。 また、オリンピック競技場や国立平昌博物館などの観光スポットがあり、観光地として有名です。古城 - 韓国の東海岸に位置する古城は、美しい海岸線と朝鮮時代の文化遺産を一緒に感じることができる場所です。 高城城州城、松学士、高城大変電市場などの名所があり、家族単位で旅行を楽しむことができます。全羅南道ワンド - ワンドは美しい島で有名です。 ワンド海南三日節体験館、ワンド風の丘、青少年海洋生態教育場などのスポットがあり、自然を楽しみたい方におすすめです。

k-eta写真サイズ

韓国料理は多様で魅力的な食べ物が多く、外国人が好んで食べる食べ物も多いです。 以下は、外国人が韓国でぜひ食べてみるべき代表的な食べ物やグルメを紹介します。トッポッキ - トッポッキは、餅や唐辛子、玉ねぎ、魚鉢などが入ったスパイシーな食べ物です。 餅はしっかりとしたコチュジャンは辛い味が強く、外国人も韓国料理の中で一番好きな食べ物の一つです。ブルゴギ - ブルゴギは韓国で最も有名な肉料理の一つです。 牛肉、豚肉、鶏肉など様々な種類の肉を使って作ることができます。 焼肉はとても柔らかくて香ばしい味で有名で、ゆで米と一緒に食べるとさらに美味しいです。チーズとんかつ - チーズとんかつは、とんかつの上にチーズを乗せて焼く食べ物です。 とんかつの柔らかい食感とチーズの塩味が調和し、味がとても良いです。

ビザ

韓国の伝統料理体験:韓国は非常に多様な伝統料理を持っています。 外国人は韓国で代表的な食べ物であるキムチチゲ、焼肉、ビンデトック、トッポッキなどを味わうことができます。 これらの料理を自分で作る伝統的な料理体験も可能です。弘大大学で有名なエリアで、様々な公演や展示会が開催され、ストリートアートやファッションなどを楽しめます。

国内旅行情報

K-ETAを使用するとどのような利点がありますか? 最大の利点は、待ち時間とコストを節約できることです。 以前は、ビザの発行中に待ち時間と費用が発生していました。 しかし、K-ETAを通じてビザの発行を受ける必要がないため、旅行日程をより自由に調整でき、旅行費用も削減できます。

k-eta領収書

APPLY FOR K-ETA